ゆったりのんびりマコモの香りの朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

のんびり起きた気持ちいい朝。
にゃん丸さまのごはん催促で起こされた。

遅くなったね。
ごめんごめんとごはんをあげて、洗濯機を回してもう一度寝た←おい( ̄▽ ̄;)

お湯を沸かして外に出ると、


ふんわりさんと、チビッケ2号が待っていたよ。
食べて食べてー


昨日な焚き火の残骸↓
焼いたじゃが芋と弟嫁実家の胡瓜でサラダ作って食べた。


1人裸足のアーシング。
その場でピョンピョンジャンプして波動を上げて、手足ぶらぶらの邪気祓いまでのフルコース。


玉ねぎが元気に育ってらっしゃる。
ネギとして食べたい気持ちがワラワラ。
じっと我慢しておこう。
ワケギが育つのが楽しみだ。


じゃが芋にビニールを!


白菜の陰に水菜↓


毎朝元気と癒しをありがとー
裸足で中を歩いてるから、ますます土と仲良くなってる感。


おや?
また双葉発見。


この人たちはセリちゃん↓


ロメインレタス?↓


カラスノエンドウ↓
野草だけど新芽を摘んで料理に混ぜ混む(*≧ω≦)


ヨモギが増えて嬉しい。


太陽が見えなかったので、いつぞやの画像でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


ゴミを出してて猫じゃらし発見。
穂先を摘んで水洗いして、、、

乾かしていたマコモと枇杷の葉っぱを木皿、
猫じゃらしも一緒に空煎りしてお茶を作った。

マコモと枇杷の葉っぱ、最強やん
(~▽~@)♪♪♪


今日は頼まれていた瓶の出荷とか、オータムグラスの準備とか、ヘッダーデザインとか盛りだくさんな休日だ。


楽しみがいっぱい待っているよ。



そんな土曜日。