ちょっと気持ちが楽になった朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ちょっと暖かい朝。
チビッケが寝袋の上に寝ていたから重いのなんの(^∀^;)

昨日リビングより広い大作を仕上げたし、
あさくら杉おきあがりこぼしはギリギリ完成したし、安心して気が弛んで弁当を作る気分にはなれなかった(え?

お湯を沸かし(旦那が) 外に出ると、


ふんわりさんが、来てなかった。
水やりしていたらにゃ~と出てきたよ。

ごはんと水を用意した。
食べて食べてー


1人裸足のアーシング。
その場でピョンピョンジャンプして波動を上げて、
手足ぶらぶらの邪気祓いまでのフルコース。


油断していたら南瓜食べられていたΣ(O_O;)
美味しそうな色なのに残念。


レタスファミリーが元気に育ってて嬉しい。


植えっぱなしの葉っぱたちが、水をちょーだいと言っている(たぶん

急いで水を撒いたから大丈夫かな。


再生キャベツが丸くなってらっしゃる。
植えた時の形がポイントかも。


太陽が隠れていたので、昨日の太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


昨日の太陽は何回撮っても楕円形。
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
ひし形かも。


太陽の位置とかサイズとか、実際は違うんじゃないか節が面白い。


巨大な人工照明?
世界はナゾでいっぱいいっぱい。

それがまた面白いんだけど。


今日も1日ハードスケジュール。
気持ちに余裕がなくなっいたから、
クレームやアクシデント続出中。
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

それもまたメッセージなのかな?

ひとつひとつクリアしていこう。
苦しむために生きているんじゃないのだ。

最近は旦那が夕飯を作ってくれてて助かるけれど、
バイトが決まったから来週からは頼めない。
(ちょっとブラックっぽい。)

そんな金曜日。