トランプ票廃棄してる動画・・・!? | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

 
想像以上の量を燃やしてた。
動画見れるかな?
不正ならば早く正してほしいところ。
悪を撲滅させるためのワナ説もあるみたいだ。
 
 
 

 

木村正治さんによる分析↓↓

 

アメリカ大統領選挙は選挙人獲得

の過半数は270人。

現在、トランプ大統領の選挙人獲得

は305人以上になるとの情報を

得ました。

トランプ大統領の勝利ですね。

ふと、久しぶりにテレビを見たら目を疑いました。

バイデンがリードしている・・・・?

嘘を垂れ流していますね。

郵便投票の開票が先に行われた州では郵便投票

の多くがバイデン票だったとか。

それもその筈、郵便投票は勝手に開票して

トランプ票ばかりが大量に廃棄されてきたの

ですから。

また、かねてよりアメリカ民主党は選挙結果に

関係なくバイデンに敗北を認めないよう指示して

おり、当初の計画では選挙結果に関係なくメディアがバイデン勝利の嘘を垂れ流す方針だったと聞きます。

それだけの不正があっても圧倒的なアメリカ国民の

支持があるトランプ大統領の勝利は隠せない

でしょう。

本当はもっと早くトランプ大統領圧勝が決まると

見ていましたが、大がかりな不正がある程度は

進行しているためか、時間もかかっているよう

ですね。

トランプ大統領本人による勝利宣言は

行われるでしょう。

勝利しているのですから。

あと、アメリカ人口の3分の1を占める

キリスト教福音派がいかなるメディア報道の影響

を受けずトランプ大統領に投票すると固い意思を

示してきたことも大きいです。

更には現代文明から距離を置いて中世の頃のまま

の生活を貫いているアーミッシュという集団も

トランプ大統領に投票すると意思表示をしました。

アメリカ在住の方によると先日のトランプ大統領

応援の車ラリーでは150キロに及ぶ列になった

そうですね。

大規模不正が成功しない限り、トランプ大統領が

負けることはないでしょう。

ところで、日本のテレビ各局の皆様、いつまで

嘘の内容を垂れ流すのですか?

何が目的でしょうか?

大統領選挙投票日当日にまで嘘を垂れ流すとは。

見苦しいですね。