昔の海外ドラマが面白い 「V」爬虫類型宇宙人 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

昔から海外ドラマが好きで、「V」ビジターはハマって観てた。

今だと笑えない無いようなんだけど、地球にこっそり宇宙人が暮らしてて、それは実は爬虫類(トカゲ)なのでした。

 

ホントにホントはトカゲの宇宙仁が地球にいることを知ってて作ったんやないの?

と最近思うようになっていたり (;'∀')

 

↓これを探していたら開いた瞬間、線状の光が見えたよΣ(・ω・ノ)ノ!

なになにー?

 

 

 

 

 

巨大な宇宙船で突如地球に現れた「V」の真の目的は…!?

TVドラマの歴史を変えた伝説のSFアクション「V」が最新VFXで生まれ変わる!!

 

全米ABCネットワークで2009年11月3日から放送が始まり、現在本国ではシーズン2までの放送が終了している最新全米ヒットドラマ「V」。
 このドラマには原作というべきオリジナル版が存在する。1983~1984年に全米NBCネットワークが放送した「V」と、1984~1985年に放送された続編「V2~ビジターの逆襲」だ。

ある日突然、世界中の大都市の上空に巨大なUFOが出演。中に乗っていたエイリアン、“ビジター”は人類に対し友好的な態度で平和的交流を提案してくる。多くの人類は、ビジターの出現に明るい未来を予感するが、実はビジターにはある企みがあった。それを知った一部の人間は、レジスタンスとなって真相を暴こうと行動を起こすが…。

番組タイトルの“V”が意味するのは、“ビジター(Visitor)”であるのと同時に、レジスタンスが獲得していく“勝利(Victory)”のことでもある。
 大都市を覆う巨大UFOの出現、ビジターの裂けた皮膚から見えるトカゲのような素顔など、SFならではの衝撃と興奮に満ちたオリジナル版「V」

 

 

https://babylonbee.com/news/hillary-clinton-releases-dna-test-results-proving-shes-only-half-lizard-person

 

 

 

ワシントンDC—エリザベスウォーレンがDNAテストを発表した直後、彼女がネイティブアメリカンの1/1024であることを示す場合と示さない場合があり、大統領候補に失敗し、元国務長官のヒラリークリントンは、彼女がわずか50%の爬虫類。

 

 

有名なDNA専門家によって実施されたテストでは、彼女の血液の50%だけが、人類の破壊に傾倒した宇宙からの爬虫類のヒューマノイドから来ていることが示されました。多くのワシントンの内部関係者は、彼女が100%爬虫類であると主張しましたが、これらの主張は現在、デマであることが知られています。

「私は爬虫類の半分に過ぎないことを発表できてうれしい」と彼女は日曜日の夜のインタビューで語った。「批評家が私を宇宙爬虫類と呼ぶ前によく考えてくれることを願っています。それは半分しか真実ではないからです。私はトカゲの一部にすぎません。ありがとうございます。」

しかし、彼女は自分が地球を征服する爬虫類であるかどうかは無関係であるとすぐに指摘し、「この時点で、それはどのような違いを生むのだろうか」と言いました。

出版時に、クリントンは彼女のDNAの残りがサイロンのものであることを認めていました。