”ベーシックインカムの罠・・・” | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

以前はベーシックインカムいいなぁと思っていたけど、

実際に話が出てみると、想像していたのとまったく違ってた。

 

私の思う制度は、カダフィ大佐のころのリビアだった。

 

 

 

以下本文一部転載↓↓

 

 


政府は、今ベーシックインカムをうまく使えないかと考えています。
ベーシックインカムとして全国民にある程度の金額を保障します。

その代わりに(その財源を作るために)社会保障をなくします。
生活保護、医療費免除、シングル親のための育児保障金などをなくします。

毎月みんな一定額の収入があるのだから、それは必要ないでしょうと国民に説明すれば納得させられると思っています。
そして、何年かかけて財源が少なくなってきているのでベーシックインカムの金額を引き下げていかざるを得ないのですといいながら、減らしていくつもりです。

年金と同じだと考えてもらえればわかると思います。


~~~~~~中略~~~~~~~


ベーシックインカムの話が政府から出はじめたら注意してください。
それには、大きなトラップがあります。

国民のための社会保障(セーフティーネット)を無くすための、目の前にぶら下げられたニンジンであることを忘れないでください。


<ここまで>




では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

何度も同じことをお話することになってしまいますが、ベーシックインカムは新たにあなた達につけられる鎖なのです。
給付するためにナンバーカードが必要ですと言います。
そして、あなた達の口座の額から何から何まで彼らがそして、そのうちそのカードがなければ何も出来ないようになってしまうのです。

彼らの目的はそこです。
少しのお金を給付することで彼らには大きな利益があるのです。


いまの状況をご覧になればおわかりになると思いますが、彼らがあなた達庶民を管理することに躍起になっています。どうにかしてあなた達のすべてを彼らの手の中にいれたいのです。
あなた達を管理し、あなた達の自由や富を搾取し、最終的には世界統一政府に持っていきたいのです。

いまこの情報では給付するお金が少なすぎるという文句が出ています。
そのくらいのお金じゃ何もできませんというところに議論を持って行かせたいのです。
その議論が白熱してきたところに、ではもう少し金額を多くしましょうと持っていきます。


その倍くらいのお金ならば大丈夫ですか?
それ以上欲しければ働けばいいのです・・働けばその分それに上乗せされますので生活は楽になりますね。
そのくらいお金があれば病院にも行けますね。などと言ってすり替えてきます。

最初に文句が出るのをわかっていてとても低い金額を提示しているのです。
そして、そんな金額じゃどうしようもないという文句を出させるのです。

金額に目が行ってしまうと、本当の彼らの目的には気がつかないからです。

目の前の金額ばかりに目が行ってしまい、大きなところに気が付かなくなる・・それを意図してやっているのです。

彼らのお得意のすり替え作戦なのです。
金額ではありません。
金額など最初から彼らはどうでもいいのです。


最初に低い金額を提示し、それに文句を言わせ、そして、その金額を上げる・・そうすれば何となく得した気がして庶民は納得するでしょう。
でも、最初だけ何年かその金額を支払ってあとから財源がなくなってきたと言ってまた少しずつ減らしていけばいい、
そして最終的にはなくせばいい・・と彼らは考えているのです。

彼らの目的は給付金とナンバーカード(管理番号)を紐づけることです。
そして、お金を現金ではなく数字に変えていきたいのです。

数字に変えていくとお金の流れが手に取るようにわかるからです。
カードを使うと何に使ったかなどがガラス張りになります。
だから税金をしっかりととれるようになるのです。

そして、何から何まで(病歴や趣味や食事の傾向、生活のこまごましたことまで)彼らが把握できるようになる。
これこそ完全なる管理システムです。
あなた達には自由(プライバシー)はなくなってしまいます。

彼らが望んでいるのはそのような社会です。
ひとつの大きなピラミッド(世界統一政府)を創り、アトランティスの頃のように完全な支配体制をもう一度創りたいのです。

私はあなたを怖がらせるためにこのようなお話をしているわけではありません。
彼らの目的を知ることであなたがこの先(未来)をどう選択していくかの選択肢が増えればいいと思ってお話しています。


でも、そんなことを言われても実際どうしたらいいか分かりません・・というエネルギーを感じますが、とてもシンプルなのです。

彼らに従わない・・それだけで彼らの目的は果たすことが出来なくなります。

自分ひとりだけでは何も変わりませんと思わないでください。

あなた一人の思考が大切なのです。

あなたの思考はまわりの人に共振します。

そして、その共振が広がっていけばどうなるでしょうか?
庶民一人一人が彼らの目的を知りそれに従いませんと思い行動するだけで彼らは力を失うのです。

彼らに力を与えているのはあなた達庶民だということを理解してください。
あなた達が従うから彼らが力を持つのです。

あなた達が従わなければどんなに脅そうと美味しい言葉を言おうと何も出来ないのです。
いま起きているウイルス騒動も同じ目的で意図して彼らが起こしているのです。


近視眼的に目の前のことだけを見ないでください。
彼らの目的はもっと先にあります。

遠くを見る目を持ってください。



あなたに愛をこめてお伝えいたします。」