ロタウイルス無料ワクチンですってよ オクサン! | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

気にしたくないけど目に入ってしまう。

ワクチンのこと。

 

タダだからって打つ人が多いようで怖いなぁ。

肺炎もね。

お年寄りの肺炎は誤飲性肺炎がほとんどだと思う。

なのでワクチンとか関係ないんやないかな?

 

 

 

 

 

ちゅーことで、以下FBより転載↓

 

『奥さん‼️ロタウイルス無料ワクチンですってよ‼️

生後2ヶ月、産まれてホヤホヤ〜の赤ちゃんから、

どんどん注射やお口にチュッと、

ワクチンが無料(公費!税金!)で接種できます♡♡

ラッキーーーーーーー‼️

…なのか⁉️⁉️

 

 

ちなみに、うちの子は今まで一度もワクチン接種しておりません♪

ロタウイルスにもかかりましたが、

吐いて下痢して、熱出して、

自分のチカラで元気になりました。

 

『検診で、ワクチン打たせないのは親の義務を放棄してる!虐待だ!と言われて…涙』

というママもいますもんねー。

 

私はもしそういう事を言われた時に何て対応するか、

120%考えています(°▽°)

「あ、私、、、あっち系なんで、ほらあっち系ですよっ!!😏

という珍回答からw、

結構ガチで応答する内容もいくつか。w

喧嘩をする気はないしねーー

 

 

まずは、自分で入ってきたウイルスと闘える身体を作ることが大事だし、

そしてどういう仕組みで熱や嘔吐下痢や発疹、鼻水や咳が出たりするのか??

そして、ワクチン接種の副作用も。

『なんで?どうして?』

(敵)を知らずに闘えますかい??

薬やお医者さんは否定しないし、必要な時もあるけど、

それ頼みって、

【いのち】を何だと思ってるんだよ、てなる。私はね。

とにかく、

自然の物を食べて、感じて、

よく寝て笑って遊んでりゃ、

大ごとならんて。マジで。

 

 

 

 

身体に優しい色々揃っております(たぶん

↓↓