世界が広がったなぁと思いながら起きた朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

昨夜遅かったので、ちょっと寝坊した朝。
廃品回収のアナウンスで目が覚めた。

ヤバいヤバい。

お湯も沸かさず、何にもしないで外に出ると、


ふんわりさんが、待っていたよ。
塀の上にピョーンと上った。
さすがにノラガミだ。


1人裸足のアーシング。
その場でピョンピョンじゃないして波動を上げて、
手足ぶらぶらの邪気祓いまでのフルコース。


畑を広げたいけど、南瓜が元気すぎて抜けないワナ。


里芋がちょっと涸れてきた。


ハギナもちゃんと増えてきた。


スベリヒユも増えてきた。


ポキンと居れているのは私が食べたから( =^ω^)
↓これは少し酸っぱい葉っぱ(食べた)


台風で倉庫が倒れたので、倉庫の場所を飼えることにした。
↓ここだと風がまっぽし当たってしまうから。


↑もともと畑を作ろうと、親戚のおじちゃんから畑の土を貰って入れていた場所なので、
ここを畑に戻そうかって計画中。

昨日、土のことも教えてもらった。
知りたかったことが入ってきたよ。
助かるー



うろうろしていたら太陽が隠れてしまった。
記憶の太陽でエネルギーチャージして光合成までバッチリだ。


オマケ↓うちの再生パイナップルは順調だ。


フライヤーは昨日みんなに喜んで貰えた↓


けど本番は↓のデザイン



プリントしたらボケたので、文字色か背景色を調整します(^-^)v


そんな日曜日。