やりすぎ都市伝説 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

SMSで反国家思想は絶対しゃべるな、
情報は吸い上げられているから。
と、Mr.都市伝説が話したらしい。

いや、君も信用出来ないんやけど( ̄▽ ̄;)
情報の吸い上げはとーぜんやってると思っていたよ。

Twitterのサクラコメント見ていたら、なりふり構わずなんでもやるんだろーなーって判ったから。
誉めてない


リンク先のテキストコピー出来なかったので
FBより転載させていただきました↓↓

雇われカルト教祖

恐喝による
デジタルワクチンキャンペーン推進

精神テクノロジーと称して肉体を捨て魂の解放を謳う

番組名のとおり"やり過ぎ"やて。。。

でも
何も疑うことなく真に受けるヤツがおるんよねƪ(˘⌣˘)ʃ・・・

世界的詐欺
もう始まってるからね☝🏻

支配層の暴走を監視するのが
僕ら民衆の役目やから!!!

https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/entertainment/entry/2020/022464.html



オマケ↓