ちょっと秋の気配を感じる朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

眠い眠い朝。
寒かったのか、布団に入る夢をみていた。
昼間は暑かったんだけどね。

米の磨ぎ汁をプランターに撒いて、お湯を沸かし、フライパンにオカズを並べて外に出ると、


ふんわりさんが、待っていたよ。
食べて食べてー


台風ですずめのごはん台がぶっ飛んだので、
昨日仕事帰りに買ってきた。

プランターに潜れるように、サイズを合わせるのに時間がかかってしまった。
(^∀^;)



1人裸足のアーシング。
その場でピョンピョンジャンプして波動を上げて、
手足ぶらぶらの邪気祓いまでのフルコース。


春に作っていた雑草の腐葉土が出来たけど、土嚢袋が破れた刑


胡瓜が健気に育ってらっしゃる。
まだ冷蔵庫に胡瓜があるのー
もうちょい待ってm(__)m


南瓜が地面に下りて元気になってる。
生姜もレタスも元気元気。


里芋の葉っぱが減ったのは、私が食べたから( *´艸`)
野生に近いからなのか、品種なのか痒い痒い。
口の中まで痒いけど食べた(え?


踏み潰されたさつま芋、さっそく新しい葉っぱが出てきた。
逞しいなぁ。


絡まった蔦もいくつか途中が切れたみたい。
ハヤト瓜は大丈夫かな。


菊芋は強いからきっと大丈夫。
いっそ織れたところから切った方がいいのかも。


倉庫を支えていた旦那の車。
傷はカバーにちょっとだけよ。



今日の野菜弁当。

焼鮭  焼茄子  焼しし唐辛子  焼バターナッツ  焼オクラ  焼エリンギ  ぬか漬け(大根  胡瓜  人参)  自家製梅干し
でした。

旦那は帰宅して家で食べるのでオカズだけ詰め込んだ。

梅干しめちゃめちゃデカイ。
デカイ中から小さいヤツを選んで、半分に切って入れてる。


くもっていたので記憶の太陽でエネルギーチャージして、光合成もバッチリだ。


朝だけ見るニュースのウソくさいこと。
( ̄▽ ̄;)
大麻の報道の陰に何があるのかな。

マスク拒否した男性にあてた声が悪人声の悪人喋り。
悪い人としか思えない作り方やん。


ぼちぼち脳ミソをものつくりに切り替えて、水中泡ぶくのイメージをかため中。

可愛いヤツが出来るかな?
ちょっと楽しみ。


そんな水曜日。