忘れんぼのランランランチ♪ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今朝2度寝してお弁当を作らなかったので、配達弁当を頼むつもりが忘れてしまった。

(;^ω^)

 

9時半に一度思い出して、ちょっと弁当を頼んでくるよと宣言までしていたのに、

メールのやり取りとかしていたらすっかり忘れてしまった。

 

思い出したのは11時半。

もう配達弁当も届いている時間・・・

 

M課長が「プリンさんが買いに行くんやない?」と教えてくれたので声を掛けたら

「食べに行きましょう♪」となりまして、久しぶりに私の大好きなお店に食べに行くことになりました。

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

とんかつ なか川

 

 
凄いのここ。
美味い安いボリューミーなのだ。
 
 
これでワンコイン
Σ(・ω・ノ)ノ!
 
 
以前は少し遅れたら座れなかったんだけど、コロナの影響ですんなり座れてしまった。
嬉しいけどカナシイ。
 
無くならないようにと祈り…と思っていたら後半ガンガン人が来て満席となりました。
 
良かったー
 
 
 
オマケ
 
 
今朝のハニワちゃん (〃艸〃)
 
貝殻の下はもれなくダンゴ虫アパート状態だ。