【陰謀論ではない】中国は台湾の次に日本を狙う。アンティファにより暴動を操作 シアトル占拠。 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

動画説明より転載↓↓


日本が狙われている!
シアトルは市長はやはりグルなのか?
ジョージ・フロイドは生きているのか?

デモ が世界各地で起こる
全国民が傍観者では世界は変わらない!
日本は世界の雛形だ。

恐怖心は奴らの思う壺。
喜んで全てを受け入れろ。


やりすぎ都市伝説

ビル○イツ氏が特許を取得。
まさに黙示録通りに進行。


それは、新たな仮想通貨システム。身体データーが認証されたユーザーに与える。
認証社会を創り、人間を奴隷のように縛り付ける。
新たな独裁社会体制は、あらゆる人にこのチップを埋め込んで、本気で人間を支○しようとしている。

その前に、第三次世○対戦、災害、地震、飢饉、人○削減

ムーンショット目標も、その1つの計画。

バーチャルの素晴らしい仮想世界だと綺麗事をならべ、誘導するだろう。

そう、それは永遠の奴隷だ。




コメント欄より転載↓↓


フロイドさんの事件?から事態が一気に加速した気がします。同時多発的なデモ(暴動)、日本政府のマイナンバーと口座の結びつき義務化の提案、来年のワクチン摂取(ワクチンってそんなすぐに作れるのか?)、日本での五爺の普及、都知事選、17日の国会閉会(するのですかね?)、香港での国家安全法、北朝鮮と韓国の問題等々、まるで奴らが焦ってるようにも感じます(北朝鮮は戦争でも起こす気なのかな?よく分からん)。ロシアの公共放送はワクチンに関して問題を提起しているらしかったり、PCR検査に意味がない(アボカドだかヤギに陽性を示すとか?)と発表し、マスクを禁じた国もあるそうだったり、コロナ死亡者を検査し、そのほとんどはコロナと関係ないという話がイタリアででてるらしいし、フランス?なんかではマスクいらねぇ!コロナはウソ!ってデモが起きてるようですし(うろ覚えでスミマセン)・・・ボロが出ているから無理やりにでも戦争か何か起こして押さえ込もうとしてるのでは?と思ってしまいます。それだけ追い込まれているのか、あるいは全て計画通りなのか分かりませんが、近々何か起こりそうですね。
来年どころか、今年中に全てが決まりそうな予感。その前に五爺に殺されなきゃいいですが・・・





我々は本質を見誤ってはいけません。
とある情報によるとアメリカの今起こっている暴動は白い人が行なっているらしいのでもしかしたらA何ちゃらと言う組織が関わってる可能性があります。また、デモの参加者に隣国のC国系の方が多いのだとか?もう一つ情報をお伝えすると、私の住んでいた地域には基地に対する反対運動が起こっていますが、その中にはHグル語やC国が書かれてたり飛び交ってたりします。
裏の裏はまた表なのですから…



このデジレ・バーンズさんの意見が正し過ぎて涙ぐんでしまいました。
次の次は日本です。
心構えが必要です。
Zero さん、ありがとう❤✌



よーくよーく動画を見てください。
担架に乗せて運ぶシーンを…
よーくよーく見てください。
コマ送りにしてよくよく見てください。
私には日本の幽霊ようにしか見えません。



もう青チームの政治家、市長はCに買収されています。
すでにオバマン時代にCは大学にも浸透していて、トラはこれを崩せず失敗。
今では私は青も赤もぷrpレスをやっている疑惑が有りQの信じろというプランなんて無く、Q自体がDSによって作られたものかもしれません。
2年も嵐の前の静けさといいつずけ、今ではQ離れも起きています。
偽コロナ騒ぎもCも米もグルでしょう。
ケンカするフリをしていますが、裏ではそうでもないですよきっと。
ポンペオはDSで、ハワイでCと密談。やらせの戦争でもする計画でしょうか?
経済が動き出し、もうすぐ黄金時代がやってくるとデマを流しているサイトがありますが、Qを絡ませ信用させて多くの人を騙しています。
しかも工作員にまでコメントを書かせています。
悪質なデマサイトが活発化しています。
K33、タカヒロチャンネル、Kスタジオ、チャンネルフリーメーソン、
PFC−ジャパン=一番悪質。
これらを信じている人は自分では何も調べない人でしょう。
気をつけてください。




いつもありがとうございます。
前にも黒人女性の叫びが胸に突き刺さりましたが今回も…
彼女の勇気に胸が熱くなりました。
この叫びが人々に届く事を祈ります。


日本も他所ごとでないのは分かっています。
国防動員法が発令された時の対処について国は考えているのでしょうか。
考えると恐ろしすぎます。
被害に遭うのは庶民です。



ユダヤ金融資本+中国共産党VSユダヤ金融資本VSトランプ大統領の戦い。日本は、何処へ?金持ちが、先導して金で貧乏人を使いやらしている。