【仮想現実】世界は壊れかけている。だから急ぐ必要があるのです。 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

動画説明文より転載↓↓

「都市伝説要素強め」

この世界は壊れかけているからチップが必要なのか?

今こそ 覚醒 の時
この世界は
ボーっとしてても良くならない、
考えることをやめてはいけない、
自ら受動的なロボットになってはいけない。


恐怖心は奴らの思う壺。
喜んで全てを受け入れろ。

やりすぎ都市伝説

ビル○イツ氏が特許を取得。
まさに黙示録通りに進行。


それは、新たな仮想通貨システム。身体データーが認証されたユーザーに与える。
認証社会を創り、人間を奴隷のように縛り付ける。
新たな独裁社会体制は、あらゆる人にこのチップを埋め込んで、本気で人間を支○しようとしている。

その前に、第三次世○対戦、災害、地震、飢饉、人○削減

ムーンショット目標も、その1つの計画。

バーチャルの素晴らしい仮想世界だと綺麗事をならべ、誘導するだろう。

そう、それは永遠の奴隷だ。






コメント欄より転載↓↓


この世は全て幻
だから、もっと好きに自由に生きる。
自分だけが自分の世界を創る。
誰にも邪魔されない。
とても良い音楽と内容が合ってますね✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

支配者層は愛を知らないから
生身じゃないって思わないと
自分がおかしくなるから
そう言ってるだけかなと思いました。
愛のない世界なんて
生きてないのと変わらないと思います。

愛と感謝だと思います❣️

//////////////////////////////

肉体と精神があって今を生きています☺️機械人間にはなりたくないな。AIに支配される前に、人間に支配されそう(^_^;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

む、難しい話ですね・・・
自分としてはこの世界がVRかどうかは大きな問題ではない気がします。
VRの外がVRとかいう無限ループもありそうだし、考えたらキリがないので・・・
今はこの世界を誰にとっても幸せに生きることができる世の中にするのが大切だと思います。
AIなんかも支配する、されるではなく人の良き理解者、隣人として寄り添って共存できるといいですね。
そう言えば、Q関連から近々緊急放送システムが行われる?みたいな情報が出てましたけどどうなんでしょうか?
少しでも早く人々がお金や支配から開放されて幸せに生きることができ流ようになればいいのですが・・・
Twitterのトレンド入りしたQanonも変なタグだし、K-POPもタグと一緒に流されて、
良くも悪くもQが注目を集めているこの状況。少しでも事態が好転するのを祈るばかりです。長文失礼しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実に逆説的な理屈ですね。支配層の言うことを信じてはいけません。そのような誘導的な屁理屈に騙されていけません。
地球のアセンションや地球の平面説云々はC愛えのデマです。
これも同じようなもんですよ笑 人類のロボット化を正当な理由にするためのウソです。


・・・・・・・・・・

支配層はこれから人間を仮想空間の入れようとしているのです。それがムーンショット計画です。
始まるのはまだこれからですよ。
彼らは時々人を惑わせることを言うのですよ。気にしないでいいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お疲れ様でした😊👍
最後は、その時が来た時の自分の心情次第ですかね👍💧
トランセンデンスと言う映画、被験者は意識とデータ融合し一時的に肉体を失ってしまいます、つまりは実質的に死、です、しかしそのとてつもない計算力で再び肉体をも再構築してその肉体に思考を戻して再度、現次元に戻ってきてます💧
と、言う様に、今AIとされている存在が我々の前に実物として現れてしまう日が来ない、とも言えませんね😅ってちょっと逸れて申し訳ない😊ありがとうございました😊🤚


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

支離滅裂な長文失礼します。
私はテクノロジーによる上昇ではなく精神によっての上昇を望みます。マトリックスの映画の中でネオがオラクルに自分が救世主が問いかけたときオラクルは救世主じゃないと答えたシーンがありそれはネオ自身がマトリックスや自分が救世主だという事を信じてなかった体と僕は解釈しています。そして映画後半では彼は自分の事を信じることができ、マトリックスを無視する能力を手に入れました。きっと、僕らの中にマトリックスから抜ける鍵はあるのだと僕は信じています。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この苦しい現実から逃避したい方は、気楽な仮想現実に行けば良い。そこではさらに奴隷化が進み全てが奪われてしまうだろう。人はこの世で己の魂の成長の為に生まれてきました。業を背負って生まれ、それを乗り越えて死なねば魂の成長はありません。人は今しか生きていません、過去も未来もありません。今やっている事の積み重ねが魂の成長、停滞や堕落になります。自我が目覚めても何もやらなければ何にもない人生ですよね。そして人生そのものに意味なんてありません。だってそうですよね、例えば生まれて3日で亡くなった赤ちゃんの人生って何ですか?今、生きている事に意味があるのです。今の貴方が他の人の記憶に残るのです。全ては今が現実で大切なんです。と思って生きてますが、、、