8月 イベントに出店します(^-^)v | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

オーガニックマルシェへの出店が決まったので、
平日夜と休日に(在宅中いつでも)チマチマ制作中。

先日から急に小物を作り出したのは、
イベント参戦するためだったのか。

潜在意識(?)が知っててナニゲにメッセージ送っていたとしか思えないタイミングなのだ。

ガラス瓶を見つけては彫ってた( =^ω^)↓





これは鏡↓


マカバをいっぱい並べたタンブラー↓


インスタントコーヒーの瓶↓色がキレイ。


マカバを2つ彫った↓


今準備中のいろいろ↓


一昨年買ったガラスのぐい飲みもあったな。
あれにも彫ってみようかな。


クラシックプーさんとケルトの紋様↓


いろいろ作るのは楽しくて、どんどん作りたいのが増えてくる。

切り絵みたいなモビールみたいなのとか、
テントから下げたらユラユラ可愛くないかな。

紙は何を使うんだろう?

ちょっと調べて作ってみようかな。

また楽しみが増えたよ。






そんな土曜日。