ヤマモモ収穫予定の朝(天気次第 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

土曜日なので夜更かし遅起きの予定だったけど、チビッケ2号に起こされた朝。

二度寝する気満々で外に出ると、


チビッケ2号が待っていたので、はい、ごはん。


ふんわりさんにも、はい、ごはん。

すずめのごはんも空っぽだったので、ドーンと足した。


お湯を沸かし、洗濯機をまわして再度庭へ出て1人裸足のアーシング。
忘れずその場でピョンピョンジャンプして波動を上げて、
手足ぶらぶらの邪気祓いまでのフルコース完了。



野菜苗のパトロール。

鈴なりのミニトマト。


チビッ子胡瓜発見!


再生ほうれん草と再生リーフレタスと、
タンポポ?


再生小松菜はチマチマ葉を摘んで食べてるヤツ( *´艸`)

インゲン豆の形が思っていたのと違うので、
収穫のタイミングが分からないや。


モロヘイヤもちょっと摘んだ。


ミニトマトの可愛いこと!
も少し赤くなるのかな?

雨が降ってるから甘くない予感。


玄関まえから移動して倍くらいに伸びた(たぶん)ガジュマル。
太陽エネルギーの強さを実感してしまう。


ワイルドストロベリーは赤くなる頃ナメクジとの戦いになる予感。


1日雨っぽいので記憶の太陽でエネルギーチャージ。
光合成もバッチリだ。


小雨ならば予定通りにヤマモモを採りにいこう。
イベント用にガラス小物も探したいな。
値札シールも買わないとね。
テントも欲しいのだった!


お試し的な悪い?ことも決まった。

決定事項だけで見ると、衝撃的に悪い(^∀^;)

けど、これは追い風になり道を指し示してくれた気がする。
そう感じたからそうなんだと思う。

抗わずゆらゆらと鯉のぼりのように流れてみよう(え?


そんな土曜日。