削除される前にぜひ!  ”バター医師「これからの数週間で修正しないと地球は別の姿になる!」” | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

↓動画の説明から転載↓↓ 

 

今、世界で最もセンセーションナルな医師です。

 

 Dr Rachid Buttar フェースブックや YOU TUBEですぐに削除されています。

 

 彼の発言が正しいのかどうかわかりません。 

ただ、命がけで世界に訴えている勇気と信念はすごいと思います。

 

 「RFチップ」とはIDを埋め込んだチップのことだと思います。

 

 「Big Brother 」とは、ジョージ・オーウェルの『1984年』の出版以来、「思想警察」「ビッグ・ブラザー」は、過度に国民を詮索し、管理を強める政府首脳や、監視を強めようとする政府の政策を揶揄する際に使われるようになったそうです。

 

 ●こちらのチャンネルではこちらの医者の発言内容に対して、その責任は負えませんし、メディカルなアドバイスでもありません。

通訳しただけです。

ご了承くださいませ。 

 

すごい再生回数で、最も注目されているので投稿しました。

 

 闇の権力者のアジェンダはワクチンやマイクロチップによる人々の支配は本当です。 

その目的のために、色々な工作をしているのは大いにあり得ると思います。

 アメリカでは州知事がDS側の場合、コロナ感染者数が多い様です。 

 

カリフォルニアとか。

 

 また、こう言う情報にも耳を傾け、ご自分で色々調べて、どれが真実なのか考えていただければ嬉しいです。

 

 いつ動画が削除されるかわからないので、シェアくださると嬉しいです。

 

 

 

リブログさせていただきました。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

バター医師
「これからの数週間で修正しないと地球は別の姿になる!」 

#コロナ#コロナの真実 



動画コメントもぜひ!