小さな畑仕事 6/12 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

仕事帰りにねこらーのご飯を買いにいって、急いでうちに帰ると旦那の車はあるのに旦那がいない。

どこに隠れてる?トイレかな?と思ったけれど気にせず裸足になって庭に行く私。

 

 

昼間はこんなに晴れていたのに、夕方は雨が降りそうな気配。

しかも今見るとこの雲は非常に人工的でうそ臭い雲だな(え?

 

雲に厚みがまるでない。

そして平均的・・・

 

 

ってのは置いといて↓ 南瓜

 

 

胡瓜が可愛くて食べちゃいたい(笑

 

 

サニーレタスとチシャと里芋と再生キャベツ↓

 

 

ミニトマト、今雨が降ったら弾けそうね。

 

 

ミニトマトは山ほど生っている。

うれしいなー

 

 

↓ちゃんと成長できるのは、太陽のおかげ。

 

 

で、この後雨が降りまして、嬉しくなって裸足で雨に打たれる私(え?

雨で風も冷たくて気持ちいいや。

 

 

 

後で思い出したけど今日は飲み会だったのだ(旦那

 

そしてこんなに大雨なのに、バイクでバイトに行った長女。

濡れて帰ってくるのかなー

寒くないから大丈夫だろうけど(ええっ?

 

 

ちみっと報告・・・

 

KBCに私が出ているCMが流れております。

(不細工なのでリンクしないけど)