知らないうちに石油をガブガブ飲んでいる私たち (-_-;) | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

腹ペコペコ~と思っていたのは一瞬で、全く空腹感を感じない10時休憩。

最近ちょっと食べ過ぎていたんだなーと実感したのでした。

夕飯を抜いたのは、昼間にナッツをボリボリ食べてしまったから、

ナッツを食べ出すと止まらなくなってしまうのだ (;^_^A

文字サイズの調整が上手く出来ぬワナ (;^ω^)

 

http://sharetube.jp/article/1667/

↑こちらから転載させていただきました。

添加物はそもそも食べ物ではありません。加工食品の製造において、風味、見た目、色合いを良くするために添加したり、日持ちや酸化防止などを目的として添加されます。 国が安全を認めている以上、これらの添加物が安全か危険かの最終的な判断はそれぞれ個々によるものであり、あとはそれぞれの直感や体感に頼らざるを得ません。