気分はGWみたいな出勤の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日もゆるゆる起きた朝。
旦那が弁当いらないと言う。
木曜日なので施設の出店に買いに行くことにしよう。

お湯を沸かし(旦那が)  珈琲を落とし(旦那が)
にゃん丸に水をあげて外に出ると、


奥の座椅子にチビッケ2号。
特別サービスでごはんを宅配。
(気付いてくれなかった)


と、ふんわりさん。


一人裸足のアーシング(スマホ不調で写真撮れず)
その場でピョンピョンジャンプして波動を上げて、
手足ぶらぶらの邪気祓いまでのフルコース完了。


野菜苗のパトロール。
キャベツの芯が巻いていく経過が楽しい。


間引き大根もちょっと蘇生してきたかな。


ふっくらしてきたエンドウ豆。


自然農法中のミニトマト。
強いなぁ。


ナメクジに葉を食べられたオクラに新芽らしきものが見える!


庭をうろうろしているうちに、たくさん集まってきたすずめたち。


すずめたちの囀り
羽ばたく音
ヒヨドリの雄叫び(たぶん


今日もスペシウム光線級の太陽。
エネルギーチャージして、光合成しておこう。


昨夜は味噌汁オンリーだったので!腹ペコな気がするけど、、、気のせいだ。

白湯にビオソルトを入れて飲むことにしよう(え?

施設でたくさん買うために、腹を減らしとくのもいいかも。

二日間仕事したらまた休み。
今日は休み?出勤?って朝イチに戸惑う今日この頃。
時短なので混乱してしまう( ̄▽ ̄;)

帰りにすずめたちのごはんを買って帰ろう。
帰ったら小さな畑のお世話だ。

水栽培の野菜を早く植えたいけど、我慢我慢←子ども?

今日も良い1日と決めてしまう。


そんな木曜日。