バイトお迎え早起き日曜日 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ジジョのバイト2日目の朝。
長女が迎えにいく気満々なので、目覚まし替わりに6時半に電話をかけるが繋がらない(^_^;)

またマナーにしてるな?
寝袋から出て呼びに行くのは寒そうだ。

なので、寝室の旦那に電話をかけて、長女を起こしてもらった(え?

長女が迎えに向かってからも、寝袋の中でウダウダしていたら、二人揃って帰ってきた。

お土産を買ってきてくれたよ。

お湯を沸かし、外に出ると、


ふんわりさんが、待っていたよ。

ごはんあげたらひっかかれた
(@ ̄□ ̄@;)!!
コンコンと説教したけどわかっているのか
 ( ̄0 ̄;)



チビッケ2号は車の下にかくれてしまった。
ごはんを置いたから、ちゃんと食べますように。



一人裸足のアーシング。
その場でぴょんぴょんジャンプした。
これで波動も上がったはず(え?

手足ぶらぶらの邪気祓い。

太陽エネルギーをチャージして、光合成したら完全体だ(ええっ?


青空にプカプカ雲が浮かぶ空。
ひとつの雲がなんか気になる。
ゆーのつくヤツの擬態かなとか ( *´艸`)


今日は久しぶりにフリーの1日。
塩を買うのだけ忘れないようにしなくては。

ちょっと肌寒いので、走るかどうかはまだ決めない。

ゆらゆら流れに任せて過ごそう。

そんな日曜日。