会社に着いたら雪が降ってきたよ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中


寒い寒い朝。
寒いのにチビッケが寝袋から出て、足元で丸まっていたよ。

夜なべしてるので早起きを諦めて、睡眠優先にした。

お湯を沸かし、野菜を刻みフライパンに並べて外に出ると、



ふんわりさんが待っていたよ。

寒いねぇ、とアイコンタクト。
分かってる?

アボカドも玄関に移動させた。



一人裸足のアーシング。
その場でぴょんぴょんジャンプした。
邪気払いだったか、波動を上げる為
邪気払いは手足ぶらぶらだったかな?



今日から寒いらしい。
夜中に寒い音(なに?)がしていたよ。


ちょっと視線をずらせば青空が見えている。
視野を広く持つのって大事なんだなと、空が教えてくれてる気分 ←大げさ?


今週~来週は、いろんな意味で正念場だと感じてる。

個人的にも、家族も、会社も、日本も、世界も。
大げさ?

さて、今日も張り切って参りましょー
王子の口癖  (*≧ω≦)


そんな月曜日。