キレイな空とキレイなグラス | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

気持ちのいい朝。
もう週末かぁ~
時間の経つのが早い早い。
 
お湯を沸かし、野菜を刻んでフライパンに並べて外に出ると、
 

 
ふんわりさんが待っていたよ。
 
 
一人裸足のアーシング。
その場でぴょんぴょんジャンプした。
 
 
うっすら太陽の光が見える。
エネルギーチャージはバッチシだ。
 
太陽ってすごい!
病気も撥ね飛ばすらしいよ。
 
アーシングの時間は短いけれど、ランニング中は太陽の光をいっぱい浴びてる。
 
 
 
今日のジミ弁。
 
菊芋蓮根人参エリンギを妬いて塩
竹輪に妬いて醤油
チキンナゲット(信用してるメーカー)
茹でた菜花に自家製醤油麹
高菜漬け(産直の店で買った添加物無)
自家製梅干し
 
 
先週から人の異動に伴って、作業場を整えているところ。
在庫していたキレイなグラスの置き場が無くなり、私が全部もらい受けた!
 
「もらってもいいけど、なんか作るよ」と言うと、
「いいよ」と言われた( =^ω^)
 
やった~
 
 
 
またまたエネルギッシュなあれこれが作れそうだ。
 
半分開店閉業中なので、合間に作る時間があるよ。
 
ピンチはチャンス、
トラブルも悪いことぱかりじゃない(個人的見解
キレイな新作が出来る予感。
 
 
そんな金曜日。