”☆このウイルスを恐れないことで、このウイルスに対する免疫がつきます♡” | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

午前中に打ち合わせする予定で待っていたけど現れず、午後一に来客となりまして、

あれ?

ナニゴト?

と思っていたら、にゃんと会社に雷が落ちたそうだ Σ(・ω・ノ)ノ!

 

電話線が焼き付いて電気も止まって、会社を出れなくなってしまったそうだ。

 

近くの神社も同じ状態らしい。

(嵐で有名なトコ ((´∀`))

 

 

我が家も一度雷が落ちて、一瞬周りが真っ白になった(光で

 

隣の家は停電して、周りの家もみんな何かしら壊れていた。

我が家だけポツンと一軒家・・・じゃなくて一軒無事だったよ。

 

 

世の中何が起こるか分からないね (;^ω^)

 

 

 

ちゅーことで、コロナウィルスのこと・・・本文一部転載↓↓

 



昨夜のブログに、【コロナウイルスも自然発生的に起きているのではなく、支配者たちが不安をあおるために、意図して起こしているのかもしれません。…】と書きましたが、どうやらそのようです。



1/31(金)の支払い期限を目前にカバールが「それどころでは無い」パンデミックを世界中で拡散していますが、何が起きても動じないで下さい。

続きや全文はこちら→『カバールの目論見と同盟の計画 | 水沢実験室』 https://ameblo.jp/kailen-mizsawa/entry-12570090324.html

↓以下は、物理学者の井口和基博士のブログより抜粋!

【復活の日】内海医師「日本政府が言わないこと」→俺「日本には特効薬があるんちゃうか?」 : Kazumoto Iguchi's blog 3https://quasimoto3.exblog.jp/239998649/

2020-01-25

みなさん、こんにちは。

さて、今回の人コロナウィルス。

これについて、内海医師(内海聡医師とは別の人!医学者レベルで話せるニュアンス/ラミーコ)から実に参考になるYouTube警報が出されていた。

東京オリンピック中止へ!日本政府が言わない中国新型コロナウイルスのヤバさhttps://youtu.be/6iIZOnURuiU (コロナウィルスは、明らかに生物兵器と内海さん)

一応これをここにもメモしておこう。

要するに、私(井口博士)がこれまでメモしてきたことと一致して、このコロナウィルスも中国の武漢にあるバイオ兵器研究所からのアウトブレイク(集団感染)であったということである。

しかるに、このコロナウィルスは、研究所で作られた人為的な殺人兵器である。

この中にはもしコロナウィルスにかかってしまったらどうすべきかの医師からの注意事項がある。

それを守ってぜひ生き延びてもらいたい。

要点は、節制すること。養生すること。

わかりやすいのは、昔の結核患者の治療法である。

田舎で静かに新鮮な空気を吸いながら、栄養をとりながら、自己免疫による、自然治癒を待つ。


言い換えれば、

神に委ねる。
…………………………

【バイオハザード】中国の武漢のアウトブレイク、これは他人事ではない!なんと東京の早稲田に同じものがあった! : Kazumoto Iguchi's blog 3https://quasimoto3.exblog.jp/239995926/

井口博士「要するに、中国の武漢という都市に、バイオ研究所があった。

そこで、強毒殺人ウィルス兵器の研究をしていたのだが、それがアウトブレイク(集団感染)して今回の騒ぎを引き起こした。」(本文より)

井口和基博士のブログより抜粋終わり!

"武漢「新型ウィルス」陰謀論説とは?奇怪な共通点。原因はいつも欧米以外の謎に迫る!【実践実学大学】" を YouTube で見るhttps://youtu.be/zGc0ACRC7hU 

☆彡,゜.:。+゜☆彡,

❤アシュター コロナウイルス

病気の拡散は、病気を恐れることが原因です。

このウイルスを恐れないことで、このウイルスに対する免疫がつきます。

恐怖が抵抗力を低下させます。

彼らの一歩先を行かなければなりません。

恐怖は波動を低下させ、ウイルスに感染しやすくなります。
 
闇は、あなたの波動が低い状態の時にだけ影響を及ぼします。

できるだけ衛生状態を最高に保ち、感染した場所や区域に近づかないでください。


そこでは戦争が起きています。

◎・コロナウイルス by アシュター 2020年1月25日(抜粋)
Lightworkermike 翻訳、江野本 稔

☆彡,゜.:。+゜☆彡,

それから、笑うことも良いと思います😊

「恐れ」から「お笑い」へ

【笑いの効果はガンの治療効果だけでなく、糖尿病、高血圧、心臓病、うつ病、認知症と多岐にわたります。】(内海聡医師)



続きは↓↓↓