副業の日 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日は一日副業バイトをする予定だったのだけど・・・

眠いっ

 

とにかく眠いっ

 

眠らないようにと、録画していたお笑い番組を見ながら(え?

チマチマとデータを作っていたのに、

 

気付いたら倒れて寝ているワナ。

 

どーしたことか?

秋分の日のエネルギー??

 

寝てはデータを作り

起きてはお笑いを見て

気付いたら寝ててのエンドレスゲーム。

 

そうやって、時間をかけてやっとこ完成したデータを送ると、

修正依頼がバンバン入ってくる刑。

 

いやいやいやいや

最初から言っといてよ~な理由での修正で、

何を試されているんだろう?みたいな感じ。

 

最後の最後に作って送ったデータは、ラインの幅の修正が入ったので、

チマチマ直して送ったら、まったく違う指示が入って、

最初から描き直しになってしまった。

修正に一番時間がかかったデータだったので、ちょっとばかしダメージが大きかった。


咲いている聞いていたら、30分は短縮できたのになと残念無念。

 

とはいえ、

描き直すいいけどー

ここ直したら、私の絵になってしまうよ?

 

と、私の方が気になるのでしたー

 


私ならそこは絶対人には頼まない、

けれど正直、単発バイトはありがたいので、

感覚して仕上げることを此処に誓います(^o^)v