野うさぎとミツバチと・・・”秋分の日、秋分点にあなたは!?” | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

昨日の台風の中での養蜂サポートは、ミッチリ防護服を着込んでいたので写真を撮れなかった。

 

 

けど、りりさんが写真を撮って下さってましたー

 

ブログを読んだとき↓16:40位だったので急いでチビッケと外に出た。

 

16:50に、チビッケと久しぶりの庭散歩。

裸足で庭をウロウロするのが、一番リラックスできると思ったのだ。

 

↑蔦は自然薯(え?

 

近くのふんわりさんを気にしながらの庭散歩

 

 

 

 

 

結局私が摘んだ草を食べているチビッケ

 

 

生憎の天気で太陽は見れなかったけれど、きちんとアーシングができて良かった。

ブログを読んだタイミングが良かったなぁと、感謝であります。