ビッグウェーブのその先の | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今朝 お仕事の依頼メールを見たときから確信していたけど

(100%じゃないので 書かなかったけど)

 

別件のイラストのお仕事のことは 夢でも見ていたのでした

 

 

夢では他の方のイラストがたくさん並んでいたので

気が付かなかったけど その答えが 現実となり出てきたのです

 

ふう

 

びっくりしちゃうよ

 

イラスト描くのが 決まったのです

 

 

わーい

 

 

まだ発表されてない(たぶん)ので 詳細は書けないけれど

夢見た事(みんなのイラストが並んでる) にはちゃんと答え(理由)があったのでした

 

 

めっちゃ分かりにくいなぁ と自分でも思いながら書いてます(汗

 

 

ホテルの壁面のイラストも 私の中では相当大きなお仕事だけど

こちらもまた ・・・今はまだビッグなウェーブじゃないけれど

その影響力はすごいよ と思える波なのでした

 

 

 

いろいろ吹っ切れて 軽くなったから良かったのかな

 

 

私の中にずっと引っかかっていたことがあって

それはもう忘れたつもりだったけど ただ奥に仕舞って隠していただけだった

 

ジクジクと膿になり熱を持っていたかも

 

その膿出しが出来たのです

 

昨日は一日頭痛(久しぶり)と 体が重くて辛い一日だったけど

今日はすっかり軽くなってる(超寝不足なのに)

 

ワクワクの力ってすごい!!

 

何度もガッツポーズして 拳を握り「よし!」「よし!」と呟く私を チョウジョが不思議そうに見ていたよ

 

 

今日からまた 夜なべの日々

充実した毎日が始まります