”今回はいままでと違う!「新しいやりかた」をしよう!” | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

休日はお酒を飲む日(旦那が

 

仕込んだ醤油を早速使った

 

今日の山奥温泉定食 おつまみバージョン

 

 

冷奴+茗荷生姜醤油

茄子・スイカの皮のぬか漬け

板わさ+ピリ辛葱醤油

たたききゅうり+ピリ辛葱醤油←写ってない

 

今までとは違う醤油を使ったので 冷奴も新鮮で美味しかったらしい

 

ここまでは調味料のお話↑

 

 

 

↓の「新しいやりかた」

 昨日話していたことと リンクしているなぁ

 

必要なタイミングで読んでいるなーと実感中

 

私の周りの 何度も繰り返されるゴタゴタの一つの原因は

見て見ぬ振り 気付かない振り 気にしてない振り をしていたからだ

 

全部我慢して飲み込んでしまっている

消化できないまま ざわつく気持ちを封印して隠してしまっている

 

そんなことに やっと昨日気がついた

(導いていただいてやっとね)