待機時間ですよ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日はジジョのサークルの日なので
帰りが遅い(;´д`)

なのでまたまた走ることにした

同走するのはM部長
車のなかで 着替えていたよ
ワイセツぶつチンレツざいで捕まるぞー
(;´д`)




スタート時点の空↑

住宅地を抜けて 山を登るコースを走った


またまた水平線が見える高さだ
坂道はまだキツイ

練習が足りないなー
と コースを変更して 遠回りして会社に戻った




それから
ジジョからの連絡が入らないので
短パンの上からジーンズ履いて
わいわいファームに買い物に行ったよ

いつもの店員さんと 蓮根値上がり話などして
モロヘイヤの苗を買った
みゆたろさんの影響ですの  (*´・ω・`)b

モロヘイヤ2株で60円って 安くない?
失敗めないと思う


多分

( ̄▽ ̄;)


それでもジジョからの連絡がないので
酒屋さんにふらり一人旅


おつとめ品のジャイアントコーン買って
フォー買って 炭酸買って

我慢出来ずに車のなかでジャイアントコーン食べて
チョウジョのバイト先で時間を潰してるとこ
そう
今もね
( ̄▽ ̄;)


メルカリで瓶が売れたから
取引のやり取りしたりして 退屈はしてないけれど

何時に帰るつもりをなんだろ

ラインが既読にならぬ刑


おっちゃん(私)
待機中に寝てしまいそう
(/0 ̄)