ピンチから抜けれそう | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

先日からのピンチは

まだ続いているけれど やっとこ先が見えてきた

 

やりますよー

と言って仕事を引き受けてくれたガラス工房さまに

次のお仕事の材料をお届けして

今頼んでいるエッチングのうち 完成した2枚を受け取ってきた

 

エッチングの後 周りに細かな模様が入るので

これからシートを準備したり 貼ったり剥がしたりの工程は続くけれど

想定よりも早く完成しそうでホッとしているところ

 

無理言って 納期をギリギリまで伸ばしてもらってるので

一日でも早く出来れば 嬉しい報告となるはず

 

 

会社で進めている4枚も いまんとこ問題なく進んでて

お先真っ暗だった先週のことを 笑って回想できるようになった

 

ふー

 

まだやることはたくさんあるけれど

ひとつひとつ 気を抜かず進めていくことをここに誓います

(^^)v