ドキドキワクワク | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日も朝軽くメシを食べて 
若返りホルモンを ドサドサ放出大作戦 

朝飯は ミニトマト+スイカ+夏野菜カレーの具(カボチャ インゲン ジャガイモ 

10時ごろに頃良い腹ペコ具合で 
10時半ごろは ありえない腹ペコ具合で 
11時ごろは 泣きそうな腹ペコ具合で 
11時半ごろは もーどってことない 

イイ感じで㌃ 

お昼はソーメンの残りで 
ソーメンチャンプルー 
具は野菜ばっかだ 

でも今日は 差し入れをたくさん食べてしまった 

ローソンのウチカフェナントカ 
氷小豆 
その他 

夕方お腹が減らなかった 
シッパイだ~ 



今日は305系のサンプル仕上げた 
(他の仕事をしていないワケじゃない) 

結構イイ感じに仕上がったのだけど 
jrさんの仕事をまわしてくれていたヒトが  
会社を辞めていたのだ 

イチマツのフアンがワクワク 

ジャナクテ 
ただただフアンなのだ 

アノ会社を通さず 
直接私に電話してきたとゆーのは 
どーゆーことなのだろう 

そこを飛ばして 仕事が入るのか? 
打ち合わせとか入ったとき 
ちゃんと対応できるのか(時間的に) 
ちょっとフアンでワクワク 

ジャナクテ 
心配 

まだ決まってもないんだけど 


ふー 

もし決まったら 
奥の手を使わせてもらいたいと 
王子に直訴してみよう