Σ(゚д゚lll)  ショーゲキの放課後 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日は仕事のデータ作りが終わらなくて

とうとう最後は一人になってしまった


変則的な幾何学模様なので 頭がコンガラガッテ時間がかかった野田


8時までチミチミやっていたら ナントカ半分終了(*^^)v




ジジョのお迎えは 会社近くの駅までと メールで変更の連絡をしていたんだけど

アヤツ

充電が切れていたようで いつもの駅に着いてから電話しやがりましたよオクサン



ちょい待たせて駅に着くと

普段はプンスカプンプン不機嫌なのに

本日ナゼかご機嫌じゃーアリマセンカ



話を聞くと

先日のテストの結果が戻ってきたそうで



ナント


国語が



学年1位!Σ(゚д゚lll)




あの高校で学年一位とは!




本当に私の娘かと

自分の腹の 傷をじっと見たりして


目標に1歩近づいたようで

次回のテストに向けて

ムラムラ萌えているようだ


ジャナクテ


メラメラ燃えているみたい




と思っていたら 風邪ひいたようで

喉が痛いとさっさと寝ました


(=-ω-)zzZZ乙乙




また風邪かい・・・(;・∀・)