埋めるのも一苦労 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

娘たち用 ↓



Rut of hope  キボウノワダチ


隙間を埋めるのに苦労した(毎日だけど

今日は細いパスタと 塩漬けの鶏肉で埋めた


ジジョが食べる弁当用の野菜って
芋類しかないんだけど ただ塩コショウじゃ食べないから
豚バラと一緒にキンピラにしてミタ


赤と緑がないのがカナシイ




Rut of hope  キボウノワダチ


↑大人用
パスタにゆんべのパプリカやきのこを混ぜ込んだ
微妙に赤緑黄色が入っているけど・・・(--;)


ちょっと涼しくなってきたので

前日から準備してもイイ感じ~←ローラ風


さっき蓮根のキンピラ作ったよ~←ローラ風


枝豆も買っちゃった~ウフ ←ローラ風





余談だけど
最初 ローラ可愛くて面白い!と思っていたのが 
 段々くどくてワザとらしくて嫌いになって

それから微妙に一周して また可愛く見えてキタ━━━━!!