デカイたこ焼き発見しました(`・ω・´)ゞ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

でもまだ画像がUPできない(--;)
想像してお楽しみください



こんな大きいの初めて~(たこ焼きが

大きすぎて 壊れちゃう(パックが


他いろいろ思い浮かぶけど 自粛するとして


今日は社内バイキング大会第一回チャンピオン(?)として
街で噂のあのたこ焼きを食べてミタ

デカイ

でかいよオクサン!


初めて行ったお店で
「こんにちは」と挨拶されたのに
私の口から飛び出たコトバは
「デカっ」だったよ~


大きすぎて 焼くのに30分かかるって
焼きたての方がおいしいから 作り置きはしないんだって

大きすぎて 丸いのに丸くない
横から溢れているよ

ピンポン玉位?
1個を3回に分けて食べる感じ

ボリューム的には お好み焼きかな



今も引きずる満腹感

どーしてくれようか・・・


そうだ!
エキテンに投稿しようっと(*^^)v