投稿してもいいかな? | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

マイページがビミョーに変わっていて

イチイチ考えてしまうのだ象



昨日書いてた アルバムの写真

やっぱり見たい


けど


ちょっち怖い鴨




会社に持ってって

誰かに一緒に見てもらおーかな


うら若きオトメな



ごごご

ゴメンナサイ

嘘つきました↑



セーラー服着ても 男と間違えられていた時代の写真でする



ここにUPしたら まずいよね~

(と ピカリンに聞いてみる→捨てろと言われそー




そいえば

ピカリン


昨日の私のお守りネックレスは

死んだ石もあったのかな?


と 極めて個人的な質問を書いてみたりして


(^┰^;)ゞ