夏はやっぱり怪談 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

小出しします


先日急に無目が苦しくなって

立つことすらできなくて

やっと立ち上がって 仕事に行こうとしたら

鎖が切れていた お守りパワーストーンのネックレス


本日ピカリン(ブログ名 正しくは愛ピカ)

と 夜の密会して リメイクパワーアップを頼んだの邪


頼む前に じっくり見ていると

後ろの部分についていたラブラドライトが

ちっとばかり 目に見えて割れてはいないんだけど

ガラス屋用語で言うところの 入が入った状態みたいで・・


中は割れているけど まだくっついているといえば分かりやすいのかな


そんな風に見えたのだ



パワーアップ&メンテ&リメイクを頼んだのだ


タマタマ今日 博多に来る用があったので

タマタマ早急に依頼ができたっつーのも

タマタマの偶然??





ピカリンのイメージで見えた

螺旋階段と雑多な荷物と本


よくよく考えるとそれは

10年ほど前の会社の玄関じゃないのかと(;・∀・)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




話は変わって 私の高校時代に撮った写真


修学旅行で 自殺の名所で撮った写真



それがね


ドンドン(ゆっくり)

後ろの風景?が変わっていっているのだ



最初は私と友達二人は くっきりで

後ろは何故か真っ黒だった


それが数年ごとに

大きな滝が現れ

足もとにフェンスが現れ

最後に見たときは 小さい滝が無数に現れたの邪


こ・・怖



と思うのはまだ早い





全然気が付かなかったんだけど

その写真の下に貼っていた写真

↑の写真と同じく 私と友達が一緒に写っていた写真


これはごくごく普通の記念写真なんだけど




いつからなのか



足元に




黒い影(雲)が

モクモク出てきているんだよ~





もう長いこと見てません



ピカリンには捨てろと言われたんだけど




誰か一緒に見てミル?





・・・・・・・・・・・・・・・・


ピカリンにリメイクを頼んだので

私の守りが手薄になったので


今は長女の水晶(と 黒いのなんだろ?)のブレス

ラピスのリングを鎖に通したネックレス

大きなオニキスの指輪(これは前から)



で プロテクトするの邪!!!