山奥温泉定食 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

昨日の山奥温泉定食

合格祝賀特別バージョン


と言う事は全く無く
長女と次女の好物を微妙に取り入れた
いつも通りの地味なご飯となりました

Rut of hope  キボウノワダチ

揚げ出し豆腐
鮪の刺身
卯の花(南瓜 ブロッコリー 人参等
豚足
小松菜塩炒め
パプリカ・ブロッコリー・アボカドのサラダ
高菜漬け

安い白ワイン

ご飯は大麦赤黒米モチキビ入り

でした


パプリカ 鮪は頂き物です

ありがとう ありがとうと 感謝しながら頂くのです






今日の山奥温泉定食

今日も次女の好物です


旦那が出張で居ないので 気が楽~


Rut of hope  キボウノワダチ
   

ブリ照り焼き
揚げ出し豆腐
ブロッコリーの柚子味噌和え
アイスプラントとパプリカのサラダ
小松菜塩炒め
卯の花
イチゴ
オカラとココナッツとアーモンド入りチョコブラウニー


でした



デザート系が一緒に並んでいるけど

気にしない 気にしない

女子ばかりですから~


(今日男だと言われたばかりだけどね






食後にクッキーが食べたいと言うので
久々オカラ入りクッキー焼いてみた




Rut of hope  キボウノワダチ

イキナリ不評ダー



濃厚なチョコブラウニーを立て続けに食べていたお口には

薄ぼんやりした味としか 感じないかも~


シッパイ!







beadfeel さんのブログ見ていたら 

前から気になっていた
ケークサレの記事があって
もーウズウズが止まらなくて


私も作った

さっき焼き上がったよ


Rut of hope  キボウノワダチ

具が多すぎる気がするけど・・・・



めっちゃうまそーなんですけど
いー匂いがするんですけど


我慢して明日食べます