赤い疑惑2012 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日 夕方社長がイチゴを持ってきてくれました

女性限定のお土産なのです
K嬢に迷惑かけたお詫びのオコボレ?だとかナントカ

それで喜んでイチゴを貰っていたら
営業マンが大きな声でゆーのです

「まるじゅんさんは男やけんやらんでいいよ」と

「今日 俺が重いと思っていたやつを
一人で運ぶ姿を見たら 男としか思えん
あのパワーはスゴイ
あれを持てる女の人は そういない」と



S課長には
「整形疑惑に続いて 性転換疑惑が出てきた」
と 笑われてしまった






女子高出てますからねっ!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。