12/31オールナイト実戦(キング観光サウザンド桑名本店) | 回胴一直線 ~松本バッチのウェブログ~

回胴一直線 ~松本バッチのウェブログ~

何に気を取られるわけでもなく、何に縛られるわけでもなく、ただただ書きなぐる。そんなスペースが欲しかったんだ。ここ? あーここは違うよブログだよ。

ご無沙汰してる間に年変わっちゃうっつーのの常習犯、松本バッチです。今年もあっという間に年末年始が来てしまいましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

わたしは 三 重 県 に向かっています。

暮れと正月は、福島の実家で紅白や箱根駅伝、初売りのチラシなんかを見ながら、ぐーたらぐーたらミカンやお餅を食べねばならない使命を生れながらに背負ってきた僕ですが、今年は御察しの通り、オールナイト実戦に挑ませて頂きます。

実戦店舗はキング観光サウザンド桑名本店

31日開店から1日の朝まで(途中休憩いただきます)、要するに全ツッパとまではいきませんが、あの熱気を久しぶりに味わってきたいと思います。途中、その模様をブログでお届けさせて頂きます。

参戦する方もそうじゃない方も、それではみなさま、良いお年を。

パチマガスロマガ公式モバイルサイトへ戻る