取りきれなくはなったけども | 回胴一直線 ~松本バッチのウェブログ~

回胴一直線 ~松本バッチのウェブログ~

何に気を取られるわけでもなく、何に縛られるわけでもなく、ただただ書きなぐる。そんなスペースが欲しかったんだ。ここ? あーここは違うよブログだよ。

シンデレラブレイド3の方は、ぶん回し始めた途端に終わるという、古のパチスロあるあるでサラッと取りきりまして。

残り時間も少ない中、嫁の隣の討鬼伝を初打ちしたら、まさかのこっちが伸びる展開で、飛行機搭乗時間に追われ、こっちが取りきれず。

なんにせよ、沢山の方々にお声いただいて、楽しく打った上にプラス差枚で終了できたので御の字でございます。

遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。

討鬼伝、もっかいどこかで打ってみたい。

{1C64F1AC-3DB3-479A-9AD2-E8DFAEE8A9C9}


旭川の空気は澄んでるなぁ。またジンギスカンたべにこよ。