回胴一直線 ~松本バッチのウェブログ~

回胴一直線 ~松本バッチのウェブログ~

何に気を取られるわけでもなく、何に縛られるわけでもなく、ただただ書きなぐる。そんなスペースが欲しかったんだ。ここ? あーここは違うよブログだよ。

パチマガスロマガFREE

【松本バッチ 出演動画】

連載情報
●コラム「FREE STYLE」(パチマガスロマガ
●コラム「松本ポスト」(パチマガスロマガFREE
●コラム「パチスロ勝利の隠し味」(日刊大衆)

その他
○Twitterアカウント→ @matsumotobatch
出演情報
□パチテレ
「TAI×MAN」
□サイトセブンTV
「嵐と松本」
「 レビンとバッチのゲッツ&ゴー」
□パチテレ特番
「松本バッチと三宅ナビのワイルドで行こうぜ」
「スロトーーーク2012~BIG4にバッチが挑む~」
「松本バッチと三宅ナビのワイルドで行こうぜ2」
「松本バッチの田舎に帰ろう」等
□パチスロ攻略マガジン&パチスロ攻略マガジン龍付属DVD
「今日も朝から全ツッパ」
□MONDO TV
「吼えろ!パチスロリーグ」
□DMMぱちタウン
「松本バッチの成すがままに」
「松本バッチのオカルトバッチこい!」
□yab山口朝日放送
「山口レバーオン!」
□テレビ埼玉
「真王伝説」
Amebaでブログを始めよう!
おや、またお会いしましたね。僕です。

この後23時スタート、きむちゃんねるの生放送のために現在スタジオにて待機しているところです。

さっきまで自宅でコントローラーを握っていたんですが、今日はジャンバリのエースことジロウちゃんに加えて、おデビルさんにも混ざっていただけまして。

3人でランクマッチに挑んでいたんですが、ランクマッチの中でもスキルレートマッチングって採用されてるのね、アレたぶん。しかも、パーティーの中の1番上に合わせてるんじゃねぇのっていうか、絶対そうだよねっていうくらい、おデビルさん入った途端に敵が猛者だらけになりましてね。

ま、強い敵とやった方が上手くなるつって、ジロウちゃんとふがふが言いながら戦っていました。ダイヤ帯をウロウロしながらプレマス帯も体験したんですけど、いやぁ、本当世の中強い人たくさん。

エイム力やキャラコンで形成される撃ち合いの強さはもちろんのこと、押すだの引くだのアンチとるだの、状況判断の速さもまだまだ向上の余地ありありのありです。

いきなり出てきて、随分とAPEXについて語るじゃないとお思いでしょうが、まだいこうと思います。


ヒマなので。


まっちゃんの好きな武器、トレンドに迫る。

【フラットライン】
低レートの発砲音がかっこいい。1発あたりのダメージやヘッドショット倍率も高い。腰撃ちも強い。ADS時の反動は随分クセがあるけど、好きだからつって練習しまくったのでそれなりに扱えるところまできている。コツは「右下〜ヒダリッ右〜〜左〜」のリズム。近距離〜中距離運用。

【マスティフ】
これだけ当てられれば至近距離戦はなんとかなるぐらい強い。今週ぐらいから当たり始めてる気がしてる。全弾ハズすとトラウマになるのはウィングマンと一緒。ドのつく近距離運用。

【センチネル】
ロマン。1発撃つごとにコッキングするという、ロマン。シールドセルを喰わせてパワーアップするという、そう、ロマン。2倍〜3倍をつけて中距離で運用すると楽しいが、ランクマッチで持つとジロウちゃんが半笑いになるという諸刃の剣。中距離〜長距離運用。

【R99】
今日はサブマシンガンが打ちたい気分なのとメンヘラよろしく久しぶりに撃ち始めたら、前よりなんか随分当たって楽しくなり始めた。高レートでメキメキメキメキと削る快感がある。ボルトSMG大好きジロウちゃんと、弾や拡マガを取り合わずに済むのも良い。近距離運用。


現在のApex Legendsは武器バランスが凄く良いので、気分に合わせて選べるのも素晴らしい。カービンでワンパ潰すしたりすると、やっぱカービンすわってすぐ言い出しちゃう。



それではまた会いましょう。打ち合わせ始まりました。

いやぁ、驚いています。

 

22時から、変動ノリ打ち非番刑事のプレミア公開生放送を控えておりましてね。さっきまで「やっぱフラットラインなんよ」とかブツブツ言いながらオリンポスを闊歩していたんですが、ぼちぼちチャンピオンとったら間に合わないかなとプレステに休めを命じたんですけど。

 

20分ぐらい持て余しちゃって。

 

とりあえずYouTubeを立ち上げて、僕のApexの心の師匠であるAlpha Azurパイセンの配信でも見て座学でもと思いつつ、告知のツイートなんかしたらですね、僕のプロフィールにブログのリンクがあるんですよ。

 

はて、と思いまして。

 

脊髄でリンク踏んでスパムにやられちゃう少年の好奇心よろしくポチって見てみれば、最新記事が2019年の正月なんです。

 

まもなく2年放置、と。

 

ねかせましたねー。ワインの類ですねー、もう。

 

今、どうなってるんだろうという、これもまた一種の好奇心で更新をしてみた次第であります。

 

さて、そうこうしているうちに20分。

 

それでは、また、いつの日かお会いしましょう。

 

知るひとぞ知る、王様の耳はロバの耳ぃって叫ぶ井戸を覗きにくる気持ちでね。

ささ、店を出てアテンドさんの車に乗った瞬間に気を失って、名古屋駅に着いて新幹線乗ったと思ったら東京駅で駅員さんに「お客さん! 東京です! 終点です!」ってグワングワンされて起きて、家着いてある程度、スマホいじったら、なんか知らんけど2日になってましたね、あけましておめでとう。

オールナイトつてのはね、終わってからやってくるよ。元気の借金もお金と一緒で返済しなきゃなのよね。

そんなこんなで、死ぬほど寝て絶好調です。

オールナイトは
投資1万4000円
回収3462枚


後半はうまいこと破片もたまってくれて凌ぎきりました、と。


思い返せばあっという間でした。顔を見せにくださった方々、ツイッターで応援してくださった方々、関係者各位に、ありがとうございますと今年もよろしくお願いしますをお届けしまして、正月を建前に酒でも飲んできます。


2019、全力疾走宣言しまぁす。



【実戦データ】