2024/06/01 | プロレスラー松井大二郎 公式BLOG

プロレスラー松井大二郎 公式BLOG

総合格闘家・プロレスラー 松井大二郎のOFFICIALブログ

セブンイレブンでバズってる「豆腐スイーツバー ガトーショコラ」す。




んまいわ。


たんぱく質6g入ってんやね。


っと、最近ウエイト出来てないんでブログの写真を見た友人に「痩せたか?」と言われます。


結サンマリノから、練習OKをもらっているのでウエイト、ランニングをまた始めたいと思います。


それより、こっちで使っていたサイクロン号のスーパーカブ!鍵を直して使えるようにしないと!足が無い!


岡山のビグスク、持ってくるか!(業者に輸送頼むと5、6万円するんですね!)


東京から下道で岡山までのんびり帰ったけど、ホンマに楽しかった!


岡山↔鹿児島を下道の旅、いつかはしたいなぁ。




ビグスク持ってきて鹿児島県、いろいろ行ってみたいす!



ファィッ!