マイナスイオン | プロレスラー松井大二郎 公式BLOG

プロレスラー松井大二郎 公式BLOG

総合格闘家・プロレスラー 松井大二郎のOFFICIALブログ

マイナスイオンを出すと言われる「トラノオ」を部屋に置きました!


小さいけど!




2つね!

今の部屋にコンビニにあるようなコピー機があります。

電磁波が出てると聞きました。

暫くしたら動かせるみたいなのでそれまで、電磁波を吸収すると言われてるトラノオ、しっかりとお願い致します。

目に見えない電磁波、家中から出ていると聞きました。

このコピー機からも、電子レンジやホットカーペットからも!

そして、使っている携帯電話からも出ているんですね。

電磁波対策をしたら、頭痛やイライラ。それから来る夫婦喧嘩も、無くなったとか!(びっくりですね。)

電磁波は、目に見えないから恐いです。どんな害があるかもまだわからないですからね。

小さいトラノオ買って、植木鉢買って土買って。

植木鉢に土入れて、トラノオ植えて。なんだかとても、楽しいひとときでした。

トラノオを、そして庭に植えたパクチーを毎日見るのが、今の僕の癒しです。

はあ〜、丸くなったなぁ。