足裏解し | プロレスラー松井大二郎 公式BLOG

プロレスラー松井大二郎 公式BLOG

総合格闘家・プロレスラー 松井大二郎のOFFICIALブログ

本日、リピーターの方の足裏を解しました。


足裏解して、


「足の浮腫みが楽になりました。」


と、嬉しい事を言って下さいました。


足の浮腫み、辛いですよね。


原因は他にあるかもしれませんが先ずは解して足の不快さを取るのもいいと思います。


足裏を解して、内臓に良い刺激を入れて活性化すれば浮腫みも楽になっていくと思います。


足裏は全身の反射区があります。


悪い所だけでなく、全身の反射区に良い刺激を入れれば体をは、必ず良くなります!


素晴らしい足裏解し、是非体験してみてください。


鹿児島県鹿屋市新生町4-16

0994-45-7716

結サンマリノ


足裏解し、スポーツをしているアスリートにもオススメです。


足が軽くなって、何より、グッスリと眠れますからね!


 次の日に疲れを残さないどころか軽くなってますよ!






携帯いじってたら懐かしい写真が!


フリーウエイトジム、澤野トレーナーと!


またこれくらいバルクアップしないとな!


ファイッ!