アタック | プロレスラー松井大二郎 公式BLOG

プロレスラー松井大二郎 公式BLOG

総合格闘家・プロレスラー 松井大二郎のOFFICIALブログ

姉からの荷物で。こんな洗剤があるんですね!





スティック状の洗剤です。

どんなんだろ?

明日、使いたいと思います。

お姉様、ありがとうございます。


大学の柔道部同期が亡くなったと連絡がありました。

悲しいですね。

一緒にプロレス観に行ったり仲の良かった友人でした。

一緒に撮った写真があったけど、元嫁のヒステリーで捨てられましたわ。

学生時代、携帯電話なんか無いから「写ルンです」で撮って現像してました。

アルバムにたくさん貯めてあったけどね。

学生時代、彼とUインターばかり観に行ってました。

熱中したなぁ。

あれくらい熱中した事、他になにかあったかなぁ?人生でも。

そして、まだあの時の熱は冷めてないなぁ。

それくらい、熱中した事。

皆さん、何かありますか?