マッスルグリル | プロレスラー松井大二郎 公式BLOG

プロレスラー松井大二郎 公式BLOG

総合格闘家・プロレスラー 松井大二郎のOFFICIALブログ

「究極のバードめし」から「沼」を作りました。




炊飯器が小さいので分量は調整しました。


この写真通りに出来上がりました。

体に、筋肉にとても良さそうな「沼」でした。

料理は見た目も大事。

だけど「沼」は見た目はこんなだけど、味はスパイスと自然な鶏肉の風味がついてなかなか美味しいです。

決して美味くはない、でも不味くない。

普通に食べれます。

体、筋肉にはとても良さそうです。

お代わりしよっ!



↑これからレシピは頂きました。

他のもなかなか美味そうで体に良さそうなレシピばかりです。

 ここには体に、筋肉に良さそうな料理がたくさん載ってます。

また台所に立って料理を作りたいと思います。

マッスルグリル様、ありがとうございます。