鋼音色の空の彼方へ | プロレスラー松井大二郎 公式BLOG

プロレスラー松井大二郎 公式BLOG

総合格闘家・プロレスラー 松井大二郎のOFFICIALブログ

上映会に兄貴と一緒に行ってきました。






会場に来ていたvoの橋本さん、bassの安井さん、出演されていた俳優さんにご挨拶させて貰いました。

映画から昔のOUTRAGEの映像や続けていく事の大切さ、メンバーのサイドストーリー等、見所がたくさんです。

「続けていく事が一番格好いいんだよ!」

と、伊藤 政則さんの一言が格好よかったです。

OUTRAGE、初めて観たのは高校一年生の時、岡山でロフトでのライブでした。

1stの発売記念のツアーでした。

柔道部の練習も休みで兄貴と観に行きました。

坊主頭の少年がヘドバンしてたのはメンバーの皆様、インパクトあったんじやないですか。


DVDが、発売されたら何度も見て自分と重ねてみたいと思う内容でした。

「鋼音色の空の彼方へ」。

僕ら世代のインディーズファンの皆様!

ぜひ、映画館に行って観てください!

ありがとうございました!

(写真、撮ればよかったぁ~😢)