OUTRAGE | プロレスラー松井大二郎 公式BLOG

プロレスラー松井大二郎 公式BLOG

総合格闘家・プロレスラー 松井大二郎のOFFICIALブログ

おはようございます。


いつも通り、目覚まし時計が鳴る前に起床。体内時計、よしっ!


朝、起きてプロテイン飲んで大きく深呼吸をして腹筋を絞る。


おなか周りをチェック!贅肉が乗ってない、再びよしっ!


 キッチンへ行って朝のコーヒーの用意。


コーヒーを煎れて一服。


はぁ~、美味っ!


今日は「鋼音色の空の彼方へ」の上映。


楽しみにしていたOUTRAGEの映画、二作目です。





初めてOUTRAGEのライブに行ったのは16歳高校一年生の時。


初めてOUTRAGEを聞いたのは、兄貴に貰った「step  on  it」一曲が入ったカセット テープからです。


当時は金髪で髪の毛立てて派手なメイク、派手な衣装を着るビジュアル系が人気でした。


そんな中、黒髪の長髪!Tシャツにズタズタのジーンズ、革ジャンを着たOUTRAGEが最高に格好良かった !


丁度、岡山ロフトでライブがあり僕は高校一年生!坊主頭でライブに行きました。


voの橋本 直樹さんに、


「あの時の僕、覚えてますか?」


と、聞いたら、


「覚えてるよ~!柔道部の松井くん!」


と、覚えていてくれました。


それ以来、岡山でのライブ時には柔道部の練習が終わってから岡山ペパーランドに行ってました。


わいも元気だったなぁ。


はぁ~、懐かしい。


OUTRAGEのストーリー、「鋼音色の空の彼方へ」、楽しみにしています。


ファイッ!