山村明義氏より「NHKは安倍政権発足100日目の4月4日に安倍総攻撃を始める」… | はちまんMatsuiコラム

はちまんMatsuiコラム

一級建築士・一級瓦葺き技能士・宅建士・歴史研究 松井秀夫

ID:yqy414

山村明義氏より「NHKは安倍政権発足100日目の4月4日に安倍総攻撃を始める」…



(まずは記事↓をご覧ください)

安部・オバマ日米会談は強い日米の絆が再確認され予想以上の成果を上げたわけですが、その安部首相の対して予算が通ってから日本放送凶会のNHKが安部落しのスキャンダルなどで攻撃を始めるという情報をジャーナリストの山村明義氏が語られています


山村明義】いよいよ始動した安倍危機突破内閣の行方[桜H25/1/10]
滋賀県近江八幡市から日本国のリフォーム              ブログで言うDay 一級建築士・松井秀夫
http://www.youtube.com/watch?v=HRsRxwrUCCo&t=5m00s


政治】「NHKは安倍政権発足100日目の4月4日に安倍総攻撃を始める」…ジャーナリスト山村明義氏、内部告発者から情報得る★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357970341/
1 :わいせつ部隊所属φ ★:2013/01/13(日)

山村明義氏:
NHKのディープスロートの方々が私のまわりにおりまして、何人かですね。
その人達が、NHKが安倍政権が発足100日目が4月4日らしいんですね。
その4月4日に安倍政権の総攻撃を始めると、そういうふうに私のところに情報をもたらしましてですね。
NHKの予算案を無事に通してから攻撃するというふうに言ってまして
彼らとしては切羽詰まった攻撃であると、覚悟を決めてやってくるんでしょうけど。
これが中立公正なるNHKがやることかと思いますけどね。

水島氏:
元々中立公正ではないけど建前ではそうなってますもんね。
本気で、行革総務・木原稔議員が「積極的にNHK改革をやる」と。
いま給与の問題や受信料の不払い。もっというと「全民が寄付でいいのか」という、
NHKは「誰もかれも払わないといけない形」ではなく、選択ができるような事をやるべきではないか。
トータルでNHK改革を始めようとしている。
これは山本さんがおっしゃってた、

4月の予算案通ったら今に見してやろうと
月の参院選にむけてネガティブキャンペーンやろうというのは大事な情報でね。
これでNHK改革ができるかどうか、あるいはメディア対策。
偏向したマスメディア対策を国民の手でできるか
我々は徹底的にNHKと戦うつもりですけど。

山村明義氏:
真っ二つになると思います。
最近、安倍さんが最初に読売新聞の渡辺会長とお会いになってですね。
昨日は産経新聞の社長会長とお会いになっていると。
基本的に朝日NHKとはあわない。
「朝日NHK連合軍」 対 「読売・産経」ですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
転載は以上です


このNHKに関しては何故中国寄りの報道をするのかという疑問に対して次の様なサイトがありますのでご覧ください

 

NHK内部にCCTV(中国中央テレビ)の日本支局 http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1219.html

2010/07/07/Wed
大相撲の野球賭博問題を受け、NHKの福地茂雄会長は七月六日、十一日からの大相撲名古屋場所の生中継を行わないことを発表した。そしてこの問題について「大相撲の根幹に関わる。反社会的勢力、暴力団との関与も指摘され、極めて重大で遺憾」と批判したのだがNHK自身は「反社会的勢力」に関与してはいないだろうか。

話は中国に飛ぶが、あの国の笑い話に「北京日報は北京を騙し、人民日報は人民を騙す」と言うのがあるが同じようにテレビ放送で人民を騙しているのがCCTV(中国中央電視台)だ。

中共の「喉舌」(宣伝機関)として、国内の情報を統制するのが仕事だが、最近では国外を騙す使命も高まっている。

〇八年、北京五輪の開催を前に中共は、西側のメディアの脅威にさらされた。チベット人弾圧事件や聖火リレーに関する批判的な真実報道が行われ、面子が大いに傷つけられたのだ。そこで今後は西側の観点とは異なる、中国の観点による対外報道を強化することとなった

〇九年七月のウイグル人弾圧事件で被害者であるウイグル人を加害者だとする捏造報道を迅速かつ盛んに行ったのも、その一環だここでCCTVは海外向け外国語放送で大いに力を発揮している。


またその一方で同年一月には、メディアの国際化に四百五十億元が投じられる計画を打ち出したが、その対象となっているのが主に新華社とCCTVだ。

今年七月一日に放送が始まった「CNCワールド」(新華社の英語放送)などはBBCワールドやCNNのごとく世界的なソフトパワーとなろうとしている。

このように真実よりも政治宣伝を優先させるCCTVはことに報道の自由や真実報道を重んじる民主主義国のメディアから見れば、有害情報を散布する「反社会的」な存在であるに違いない。

ところがそのCCTVの日本支局は、何と日本の公共放送であるNHK放送センター(東京都渋谷区)の中にあるのである。

同センターに電話をかけると、内線でそこに繋いでくれるほどだから、NHKとしては相当深い「関与」である。


 20050611100807_jjjj.jpg
CCTV日本支局はNHK放送センター内にある

昨年の「JAPANデビュー」が中共の反日宣伝史観そのままの内容だった背景には、こうした中共との深い付き合いがあるのではないか。その他にも反日番組は数え切れないほど放送されたが、CCTVとの関係が明るみとなるにつれ、そのような疑惑は深まる一方だ。

暴力団との関与を理由に相撲の生中継の中止を決めたNHKだが、同じように放送中止にするべきだった、中共の対日宣伝に加担するが如き番組はどれほどあったのだろうか。あるいは今後どれほど製作される予定なのだろうか。

CA3K2N96_20100707182905.jpg


NHKの反日番組制作と中共の対日宣伝工作との間に関わりはあるか

「真実報道の敵」を「同居」させるNHK中国の対日宣伝拠点を内部に設けさせたと言うこともできる。

日本の国家、国民に対する、この公共放送局の忠誠度が問われなければならない
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
転載は以上です

日本の放送局内に中国のメディアがある・・・どういう事でしょうか、また韓国のメディアもそうなのですが

反日を標榜している国のメディアがどうして日本放送協会の中にあるというのは、本当は中身は中国のCCTVで外側にNHKの看板が付けられているのかもしれません

日本の放送局ではないのですから、早々に予算などの計上、高給の廃止は進めて頂かないといけないわけで、国会議員さんもキチンと仕事をして頂きたいし、日本国民からもこの不合理を正せと安部政権に訴え且つ、NHKの攻撃に負けるなと安部政権を応援したいと申しあげたいわけです




はげみになりますので宜しくお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


ニコニコ記事一覧http://ameblo.jp/matsui0816/entrylist.html