英検でした | 「英語は楽しい」を大切に!豊かな学びを育もう!【知多郡東浦町・オンライン まつい英語塾】

「英語は楽しい」を大切に!豊かな学びを育もう!【知多郡東浦町・オンライン まつい英語塾】

英語絵本多読コース・英検コース
英語が好き、もっとがんばろう!と思えるようなレッスンをしています!

1月23日(土)は、

英検®準会場としてはじめて、英検の受験を実施しました。

 

大変疲れました笑い泣き

 

うちの教室からは、小学生のみなさんや、中学生のみなさんが受験してくれました。

 

小学生の生徒さん。初めての英検受験でした。

Jr.とはわけが違います。

「もう昨日までに緊張しすぎて、今日は全然緊張してない」

という感想もいただきましたポーン

 

自分の英語力の客観的な目安としてぜひ今後も受けていただきたいと思いますチョキ