RIP RBG | 「英語は楽しい」を大切に!豊かな学びを育もう!【知多郡東浦町・オンライン まつい英語塾】

「英語は楽しい」を大切に!豊かな学びを育もう!【知多郡東浦町・オンライン まつい英語塾】

英語絵本多読コース・英検コース
英語が好き、もっとがんばろう!と思えるようなレッスンをしています!

あっという間に残り1日となった4連休。

悲しいニュースもありました。ルース・ベーダー・ギンズバーグアメリカ最高裁判事が亡くなりましたショボーン

若い人からもRBGと呼ばれ、親しまれていました。様々な世代のアメリカ女性にとってロールモデルであり、メンターのような存在の方だったのではないかなと思います。

先日のアメリカのニュースでは沢山の人がワシントンDCに集まり、彼女を追悼する映像を見ました。

去年、ギンズバーグ最高裁判事のドキュメンタリー映画を見て、日本のみなさんにもぜひもっと知ってほしいと思いました。