忙しい休み初日‼︎ | 松田浩子

松田浩子

55歳
孫は女の子3人
5ワンのママです。
日々の愚痴や、ワンコの様子
孫の成長を投稿します。
よろしくお願いします‼︎

こんにちは😃

お休みになりました。

昨日まで結構ハードな勤務でした。はぁ🫣

今朝、仕事に出る時くらい早く目覚め、

今日はいろいろ予定あるので素直に起床‼︎


まず、予定の前に開店からスピード買い出しへ。

足りないもの全て買い、一旦帰宅。

そして明日菜乃華の誕生日パーティー🥳へ行くのでいろいろ準備の買い物へ。

プレゼント🎁用意。

ケーキ🍰予約。

そして庭の草刈りもしとかないと台風が近づいてくるしー!

なんだか目が回りそうだ。

出たり入ったり、まぁ楽しいからいいけど。

明日は楽しみ😊


夕方は予約したケーキ🍰取りに行ってきます。

今草刈り終了してゆっくりしています。

今夜の晩御飯、焼肉❤️

焼いて各自で勝手に食べればいいから

楽ちんコースです。オホホ🤭

それではまた🖐️